空けましておめでたくな〜い! | 典風呂

空けましておめでたくな〜い!


皆さん今晩は!典典です。音空ではお世話になりました。今夜からこちらアメブロさんにおせわになります。日本国内の皆様、海外の皆様よろしかったら覗いて下さい。以后我給称典的想!


典風呂
今月は世界中2月です。この大分もとりあえず2月です。1月は行った。2月は逃げた。3月は去った。と言われる様に本当、月日の経つのは早いものです。まさにこの地球は秋を迎えているのか?
『秋の日は釣瓶落とし』皆さんはいかがお過ごしですか。

こんな一抹の寂しさを感じる日々でございますが、この大分にアメノウズメノミコト?が降臨して大分の市民をはげましていただきました。アメノウズメノミコトの日本名はマーク、マークはOA,CHARIを従えて『GARO tribute』を大分フォークのメッカ『十三夜』で歌舞音曲三昧!この楽しい騒ぎで天の岩戸にこもっていた天照大神も顔を出された。

そして、マークにつられて全員「楽しー~い」「楽しー~い」パーryoute burabura~を連発!
『学生街の喫茶店』他ほか応年のヒット曲、ベンチヤーズナンバー有りのてんこ盛り。おなかいっぱい。ごちそうさまでした。

マーク有り難う。また、大分に来てね!!

後書き//マークが大分を去った後は天照大神もいなくなった。やっぱ典典が盛り上げなきゃ晴れ