東京タワー~彼と私と時々胃もたれ | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。




東京タワーへ行きました(・∀・)



最近のブームは“東京観光”


行ったことないとこも 行ったことあるとこも関係なく


とりあえず“東京”ぽいとこをテクテクわーい




別名 思い出の上書き保存散歩







この日は私も彼も大好きな東京タワーへ行ってみることに。


いつ見てもテンション上がる↑



いいなぁ。いつかタワーが見えるお家に住みたいなぁ。←夢を見るのは無料だもん(ノДT)ぐすん。






富士山



夕日にぼんやり。富士山も好き。



天気が良ければ我が家からも見えることが発覚。デカイんだなー






スカイツリーも見えました


今年の5月に完成らしいけど、混むんだろうなぁ。いつになったら行けるかしら。


でも入場料高いよなぁ・・東京タワーの倍以上するんだもん(´□`。)




ライトアップされた姿も素敵☆


へたくそでもある程度の写真に納まってくれる良い子です。




今回も修理中とやらで上の展望台には上れませんでした。


私、ここへ来るの3回目なんだけどいつも締められてて上ったことナシ。今回も然り。残念。





昨年の大震災で鉄塔のてっぺんが曲がったんだって。


地震の大きさを感じた瞬間。







この日のランチがやたら重くて二人とも終始“胃もたれ”に悩まされました。


「油っこいものはキツイ年になったか・・・」と帰宅後ガ○ター10を服用し反省したものの


翌日にはステーキを食べに行った。





うん。まだまだ若い(´0ノ`*)




Android携帯からの投稿