節分 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。





北北東を向いて

無言で黙々とかじる


かじることに専念してたら お願い事をするのを忘れた



でも、ダリンと仲良く並んでかじったので


それはそれで良かったのかな、と。


一緒に仲良く笑っていられることが一番の願いだから。


今の関係がずっと続けばいいと思うから。THE 新婚。テヘ。





夕飯に鰯を食べて豆をポイポイ撒いた。



そう、

初めて鰯を買いまして

初めて鰯を捌いたの


「イワシ レシピ」で調べた結果

シソと梅を巻いて揚げてみた

簡単だったのにダリンにも好評だったからレパートリーに入れよう。ラッキー☆




歳の数だけ豆を…としたら途中でわかんなくなった≧(´▽`)≦あれー?




「もっと食べたいのにぃ」と思ってたのは何歳までだったんだろう

食べきれなく(数えきれなく)なったのは何歳からだったっけ




ハテハテ?(´_`。)



とりあえず今年も健康で過ごせますように。


鬼は外 福は~内っっ


Android携帯からの投稿