夏休む | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。



さくらとはな



嗚呼 夏休み。(つまみはトマトトマト







お盆を利用して実家へ帰りました。


ダリンと初めての帰省。


彼は特にお盆が休みな仕事ではないので週末に2泊だけして先に帰り、私はそのまま一週間延長滞在。


そしてダリンと入れ違いで帰省してきた兄と一緒に関東へ帰って来ました。




3ヶ月ぶりの地元はそりゃもぅ楽しくて楽しくてヽ(゜▽、゜)ノ←頭からっぽ



週4で飲みに出ました。飲みました。食べました。甘えてきましたヽ(゜▽、゜)ノ←さらにからっぽ





いやぁ。地元っていいね。実家っていいね。





みんなにチヤホヤしてもらってかんなりご機嫌。かんなりイィ気分でしたにゃ~。


毎日遅くまで仕事をしながら家事もしないといけなかったダリンは大変そうでしたが(。-人-。)ゴメンナサイ


お暇をくれた理解ある彼に感謝です(。-人-。)アリガトウゴザイマス

 




あまりの楽しさに、「新居に帰りたくなくなったらドーシヨーうさ。」との懸念もあったけど


10日もいればそれなりに帰りたくもなり、ダリンに会いたくもなったのでまだまだシンコンサンだなぁハート2と一安心←エ?





しっかりリフレッシュできて満足して、またシュッフー生活ガンバロー!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ (←別に今までも頑張っちゃいねぇ)と思っていた矢先。









すげぇムカツクことが勃発(☉∀☉)むかっ










冷静に書く自信がないのでアメンバにてぶちまけさせてください。カミングスーンしょぼん



しばらく更新が滞っていましたが元気です。ピグライフにはまっていて畑仕事が忙しいだけです。エヘ