初めてのジングー | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

異性は一重と二重どっちが好き? ブログネタ:異性は一重と二重どっちが好き? 参加中





二重





王子様みたいな人が好き(´∀`人)←どの口が言うか

てか目のデカさ云々より目と眉の幅の近い(狭い?)人が好き







さくらとはな


先週末 行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ






巨人vsヤクルト






え゚(∀) ゚









どちらの球団にも興味も愛情もありませんが、亭主が「白」といえば真っ黒いカラスだって「白」なんです


そうなんです 


ヤマトナデシコシコな私も例にもれず(´σ¨_、`)アハーン








幼いころから徹底した“ア○チ巨人”の英才教育を受けて参りましたが、嫁いだからには主人(ダリン)の意見に従います。

ごめんね、お父さん←生粋の赤ヘル党・°・(ノД`)・°・




この日はJリーグの試合もあったんだけど、迷った末野球観戦のがルールにも選手にも明るいので(サッカーに比べると)こちらにしました





広島市民球場、ズムスタ、甲子園に続いて初めましての明治神宮球場です+.(´・∀・)ノ゚+.ー☆

思ったより近くてびっくり。そして私は勝手に神宮球場は埼玉県だと思ってた青首大根

こんなに都会にあるなんて思ってなかった青首大根超便利。ナメてた。すまんヤ○ルト。





さくらとはな


外野の自由席だったんだけど、選手との距離が近い。



懐かしの市民球場みたいで親近感(´∀`人) でも市民球場の何倍もキレイ←当たり前?



さくらとはな さくらとはな



チアガールのお姉ちゃん達が舞う



ヤク○トファンの方ばかりにサービスしてちょっとヤキモチ(・ε・`*)だから大画面で我慢する。我慢?





さくらとはな
【気付いたこと】


ヤク○トファン意外に多い←ホームだから当たり前なんだけど

二階席が(ほとんど)ない←観客席が少ないの?

ケンタ○キーとピザ○ラがあるのは嬉しいうに~。





んで








広告少なくない?!(☉∀☉)








あとねー

ビールとかジュースとか売ってる人がみんな



んな風にお札を細く折って指に挟んで蝶々みたいにして持ってるの






何で?!(☉∀☉)





「こんだけ儲かってんだぜー」っていう自慢?


「お釣りありまっせー」っていう表示?









試合は2-1(ヤクルトー巨人)のまま進んでって


7回で


さくらとはな



花火ドーン







んでその後




さくらとはな


雨ザーッ




モチのロンで試合は一時中断



折りたたみ傘1本しか持ってなかった私達は半身ずぶ濡れ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)


「突然の雷雨って夏って感じだよねー」とのんきなこと話しながらずぶ濡れ(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)


それでも


さくらとはな



踊るおねぇさん達(って言っても200%私より年下)



こゆときヤクルトの応援グッズ(=傘)って便利ねー(´∀`人)



雨も止み 試合も再開 1点を追うジャイアンツジャビット



9回表代打 ヤワラちゃん夫→タイムリーヒット→同点→タオルぶんぶん振る(ジャイアンツの応援法)



さくらとはな
色んな意味で漢(おとこ)だと思う、タニさん・・・


お疲れッスうさ。



んで



帰ったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!





電車混むから帰った。


したら球場出たくらいで節電のため引き分け終了のアナウンス。



先に出てよかった。ダリン ナイス判断。






とりあえず


売り子のお兄さんから買ったおつまみ


さくらとはな

黒胡椒味のかっぱえ○せん(\200←高ぇな)が
















さくらとはな



カ○ビーじゃなくて知らない会社製だったってゆーね( ´Д`)y━─┛~~



だからかっぱえびせんじゃなかったってゆーね。まさかのピーナッツ入りだった。


観光地的なとこじゃよくある話。