春色の汽車に乗って | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな-110401_005855.jpg


スイートピーの花言葉は「門出」


(他に「思い出・別離」)





今までたくさんの花束をもらってきたけれど(だって女の子だもん)花言葉に準えてもらったのは初めて




3月31日で6年間働いた職場を退職しました




「泣かないように」と決めていましたが やっぱり泣かず(理由:あたし 見栄っぱり)


でも、仕事後 


プライベートで泣きました 泣かされました




弱い部分が見せられる相手 そこをピンポイントでついてくる相手 


何度も支えられ 励まされ かけがえのない友達




職場でも 友達にも恵まれてる もちろん彼氏にも



巡り合った全ての人に 心から感謝できる



そんな社会人生活がおくれたことを誇りに思います



どうもありがとうございました