「年度末だから」 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

床、机、棚、散らかっているのは? ブログネタ:床、机、棚、散らかっているのは? 参加中




うさ。ドッカーン(顔じゃないわよ。失礼ね)




「年度末」って何ですか?

12月じゃないの?12月のときも「年度末」って言わない?てかみんな言ってない?



私の職場は“年度末”も“決算”も“締め日”も転勤も異動もなーんにもないので


淡々と毎日が過ぎていきます



季節にも気温にも景気にも左右されません


制服もタイムカードも残業手当もない ついでに有給もない あるんかも知らん




いつか言ってみたい「年度末」とかそゆ類のことば なんか“働いてる”て感じする


すみませんね、おバカ丸出しの発言して




というわけで3月だからとか関係なく なんかわからんけど忙しいです

読んで字の如く“心”“亡”くしています



そんな中

「憂い」と携帯のボタンを押して 変換すると予測ワードに「ウィーッス」(・∀・)の文字




あまりにかけ離れたテンションに不意打ちされて ちょっと元気でた芽


メールが当たり前の生活の中で 突然舞い込んできた友達からの優しい手紙 カサカサしてた心が潤った花


魔法のことばはたくさんあるのね ポポポポーン



さくらとはな ありがとウサギうさぎ

一日も早く 安全なお水を安心して飲める日が来ますように

「大丈夫」が本当に「大丈夫」でありますように

心からの笑顔が戻りますように


とりあえず今夜は大好きなビールで喉を潤します(・∀・)目標は「調子にのらない」です