シーデビュー【後編】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

さくらとはな



内容スッカラカンの前編→




とりあえず「何乗ろっかー」ってなってファストパスをゲットすべく迷う(* _ω_)・・・




勢いで「連れて行け」と言ったものの予備知識及び予習ゼロの私


ダリンにお任せパック(*´д`)y-゚゚゚





前日先輩に「マジックラン○シアターがおもしろかった」という情報を得ていたのでとりあえずそのパスを狙う



さくらとはな 3Dのメガネも小洒落てる萌え


U○Jのメガネはフツーのなのに


キャラクターとかデザイン性とかナッシングなのに






さっすがデ○ズニーヘ(゚∀゚*)ノ←どうでもいいとこでいちいち感動する






途中



隠れミ○キーを探すミッキー


さくらとはな

周りの人が「ほら、あそこ!」とか「あの上!」とか言うのを盗み聞きしながら探すも見つけられないダリンと私



結局アイホン(←言えてねぇ)でカンニングして分かった(・∀・)






難しいってば!(。-`ω´-)まったくもぅ






あとはー





さくらとはな アラサー2人でメリーゴーランド乗ってテンション上がったり


ぐるぐるしたり、見たり、潜ったりしました←どれも名前覚えらんない





ダリンの職場はデ○ズニーと関係あって、福利厚生?なのかな?


そのお陰で園内のラウンジとかパスとかが使えたので楽ちんでした



あたしは待ったり並んだりはそんな苦じゃないんだけど、寒さには弱いのさむい。





さくらとはな ヒューンてする乗り物待ってるときに




花火ドーン(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!




8時になったから?なんで?


けっこう長い間ドンドン上がってた キレーきらきら!!



今年初花火はゆーえんちだなんてろまんちっくー(´∀`人)(棒読み)






お出かけの目的は「カポー時代の写真をたくさん残す」です


そのために色んなとこに連れて行ってくれるダリンに感謝(。-人-。)



さくらとはな



丸一日デートができるのはこれで最後


この翌日はいつもの如く準備に追われ、ハネムーンと二次会会場の予約をしに行きました





次回上京は来月。


家探し、前撮り、式打合せ、二次会打合せ、小物合わせの怒濤のフルコース


ダリンと会うのも1ヶ月お預けです( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ ハート2




【まとめ】



シーよりランドの方が好きおばけ。