シーデビュー【前編】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


「デ○ズニーに行きたい。シーに行きたい。思い出作らないと嫁げない」うさ。ケコーン シナイ


そんな私の我が儘@日常茶飯事によって即快諾、チケットを手配してくれた彼


「言ってみるもんだなぁ」萌えつきたあまり本気じゃなかった。思ったことが口から漏れただけだったんだーけどー




(デジャブ?→福島旅行★



ランドには1度だけ行ったことはありますが、シーは初めて


(理由:遠い&興味なかった)





とりあえず東京駅で待ち合わせ 


会った瞬間「お腹ヘッタ」と伝え



さくらとはな キムカツを与えられるヾ(*ΦωΦ)ノ


薄いお肉がミルフィール状になってて


柔らかくて超うまい☆


余裕で4つくらい食べられそう


でも小さいくせにお高くないデスカ?(。-`ω´-)




とりあえずシーに着いたのは2時とかそんくらい


そしてそこそこ寒い




しょっぱなでいきなり
さくらとはな
グーフ○ー見つける


ミ○キーもミ○ーもグーフ○ーの彼女?もいた


(追記:グーフィーに彼女はいないそうです。私が見たのは全然違うキャラクターだった模様。失礼しました)



でも彼らはチビっこの相手ばかりしてた(・ε・`*)


チビっこ強し。次回はチビっこを連れてこようと思った。



大人だって一緒に写真撮りたいのにー(・ε・`*)


かまって欲しいのにー(・ε・`*)




なのでパパラッチ専門カメラ



ちなみに園内で



さくらとはな ドナ○ドに遭遇


またチビっこにばかり愛想ふりまくアヒル(アヒルなの?)



脱パパラッチを目指したけど夢叶わず泣きおまめ


撮影のために並ぶほどの情熱も持ち合わせておらずぐっすり




ダ○フィーとかシ○リーメイとかもいたー≧(´▽`)≦


すっげー人が並んでたー≧(´▽`)≦


初めて見たけどみんな小さいのねー≧(´▽`)≦




知らないのもいぱーいいたー(☉∀☉)




た と え ば ・ ・ ・


さくらとはな



誰???







ここまで読んでお気づきかと思いますが、私。デ○ズニーに激しく疎いですΣ(ノ∀`*)ペチ




俄然キテ○派で生きてきたので 


デ○ズニー好きな方からしたらあきれ果てるような知識しか持っていません



先に謝ります ごめんなさい(人;´Д`)ペコペコ


ゆるーい感じで 無駄に後編へ続くーひと