今年最大の災難 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

ひったくりに遭いました( ̄□ ̄;)!!





<被害>


財布(miu miu)


・クレジットカード 3枚


・キャッシュカード 4枚


・運転免許証


・健康保険証


・JAF 会員証


・現金 2万5千円くらい


・ビール券 2枚






キーケース(miu miu)


・自宅


・実家


・職場






携帯電話







デジカメ


・半月前に購入した防水仕様のサイバーショット






メイク直し道具


・ファンデ


・口紅


・グロス


・チーク




鞄(プラダ)





+  +  +  +  +



ひったくられたことさえうろ覚えで 家について「あれ?かばん・・・?」てなって


もと来た道を帰ってたら 知らない人がついてきて


知らない人も一緒に3時間くらい探してくれて 警察までついてきてくれて


でもよく考えると「この人誰?」てなって


見つかんないし鍵ないから家入れないし「この人誰?」は延々とついてくるし


「お母さんが合鍵持ってる!」って思い出して無一文でタクシーに乗って実家に帰りました@午前4時





猛烈な心配をかけながら自宅に帰り 明け方までカード類の停止処理


発行してもらおうにも「身分証明のための・・・」と言われると困る


アタシ ミブン ショーメー デキナイG



親にも心配と迷惑をかけ ダリンにも心配をかけ 申し訳ないやら恥ずかしいやら




住所と鍵を知られているので 鍵を変えねばならず 


どうせあと3ヶ月しか住まないのに変えねばならず


年末だから管理会社も休みらしく変えられず



危ないのでとりあえず実家へ強制連行されます





というわけで誰とも連絡がとれません 携帯がありません


お金もカードもありません 身分も証明できません 何もできません




年の瀬に向けて 物騒なことが多いです



お気をつけください・°・(ノД`)・°・