冬毛になりました | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


お尻から失礼(*´д`*)



寒かろうが何だろうがうちのはなは今日も元気です


そして冬毛になってちょっぴり色黒になりました




最近めっきり引きこもり生活のワタシ@エライじゃろ(単に予定がないだけ)


はなとイチャこいて生きています



さくらとはな


あたしが座っているとお腹の上に乗ってくる


ちなみに衣装はパジャマです≧(´▽`)≦せくしー



本を読んでいようがTVを見ていようが乗ってくる


無視しているとよじ登って チューしてくる(本人そんなつもりないんだろうけど)


「見えてますよ」という合図で



さくらとはな



なでる(正確には なでさせられる







そして端に見えるのはこの日のつまみ サッポロポテト←好物


チューの後はたいがいあたしのお腹の上を反復横跳び


推定2キロちょいの物体がお腹の上を行ったり来たりは正直重たいふぅ




さくらとはな さくらとはな

あたしが何か食べていると必ずはなも欲しがる





最近はこのおやつがお気に入り


自分じゃ開けられないけど 口でつかんで持ってくる



だから開けてあげる(雑なあげ方)


(本当はちゃんとあげてます←自己弁護)



さくらとはな


眠たくなるとゲージに入るかラグの端っこでウトウトぐっすり


この状態からだんだん手足が伸びてきたらリラックスしてる証拠



あたしはしっぽを触るのがスキ萌え


ピョンと指ではじくとピョンと反応する萌え


あまりやると目を覚ます 怒る 遊んで攻撃が始まる



その見極めが難しい 駆け引きが大事





さくらとはな



そんなこんなで来年は卯年




やったね!はなちゃん!主役だゼーーーーットマジンガーZ



(昨日のさ○まのからくりナンチャラの替え歌超おもしろかった


なに?あの「ゼーーーーット」っていううるさいオッサンはて?