12月のネイル | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな


1ヶ月ぶりにネイルサロンへ行きました



彼ご両親と対面するとき 「第一印象が大事だから」という超打算的な目論見のもとヌードネイルでいましたが





「もぅ二回目だし(´σ¨_、`)」





という勝手な判断でGO!


だってその後の予定を考えるとネイルしないなんて無理だったんだもん!←我が儘



(いちおうダリンに許可はとった


「ネイルしたいんだけどいーぃ?(・∀・)」


「いいよーъ(゚Д゚) 」


「やったぁ!ヽ(゜▽、゜)ノ」←超軽い二人





でもさすがに少し控えめに・・・・・と思ったのに完成するとやたらホワイトのラインが目立つおばけ。WHY?




今回。


「知り合いがネイルサロンをオープンしたからよかったら行ってみて」


と言われ、初めて行ったサロン


正直 仕上がりが気に入らなかったのでもう行きません(きっぱり)





ピンクとホワイトのピーコック


先っちょと境目にシルバーのラメを乗せてもらいました



さくらとはな 拡大するとこんな感じ


もう少し隙間のラインがはっきりした方が好みなんだけどなぁ






う゛ーん。。。



施術代が安かったから我慢する。ふんっ