ひとりごと | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。


さくらとはな



○毎日飲んでるすっぽん小町


効果はわらないけど「すっぽん注入注射」と思って飲むとまんざら悪い気はしない


でもサプリじゃなくて普通にすっぽん料理を食べに行きたい 


参加者募集手



○愛兎はなのかまって攻撃が半端ない


座っているあたしの膝の上に乗るのは日常茶飯事(そして滑り落ちる)



昨日は膝の上に立って肩に手をかけてきた


彼女のヒゲがあたしの頬にあたってくすぐったい


それでも放っておいたら左乳首をかまれた(パジャマの上から)



なぜそこ?なぜピンポイント?普通に痛い涙





○最近ダリンが電話で「疲れた」か「眠い」しか言わない





○アル中の人が主人公の本を読んで寝たらアル中になって苦悩する夢をみた


昨夜は酒を我慢したのに なんだか損した気分熱燗






○はながラビットファー100%のティペットを怖がる



敵じゃないですよ(・∀・)





○遠距離恋愛中のダリンと会うときに必ずといっていいほどセーリになる



はしゃぎすぎだ わたしの体ひと






○アメブロ管理ページ横のピグ画面



“毎日つりで「さお」もらおう”が下ネタにしか見えない







○4色パレットのアイシャドウ



絶対同じタイミングでなくならない



今は一番濃い色が瀕死状態 際のメイクが濃いの?







○明日から家族旅行



さくら「待ち合わせ何時?」


母「6時半すぎに広島駅」



普通に早すぎるだろぐっすり






○腹八分目がわからないふぅ





やーっと金曜日。がんばろう。がんばって。あと7時間耐えるのだ。