コロッケ【ぶろぐネタ】 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中




新・食わず嫌い王決定戦




これって誰もが想像したことあるネタじゃないかしらん( ´艸`)
もちろんあたしも!

いかにも嫌いな人が多そうなもの(ex.パイナップル入り酢豚、ピータン、チーズ、ばなな)をダミーとして入れておいて
え?!ってものが苦手な方が勝てそうじゃん?とか。
やたら具体的に考えてたり。うん。暇なのよ、昔からさらにショックおやじ。



そんな「え?!それが苦手なの?」と思われる食べ物が


コロッケ。


クリームコロッケは何とか食べられるようになったけど、お芋のコロッケとかは未だに苦手。

衣の中のぼやぼやした具の美味しさがよくわからないのです。