むらさきいもちゃんとルルちゃん | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

昨日はキラキラかっちゃんキラキラ家のウニちゃん、カニちゃん、なんとその後次男坊のつぶちゃんがいることまで発覚!で大家族のかつみん家にお邪魔しましたにゃ


もちろん今日もキラキラれれちゃんキラキラと勝手に侵入していじくりまわしましたよえへへへへー可愛いハート

その後キラキラれれちゃんキラキラアオキラとんこさんアオキラ家に連れて行ってくれました家**


ブログで拝見していた犬のむらさきいもちゃんと猫のルルちゃんラブ


さくらとはな-未設定

初めて猫ちゃんもナデナデさしてもらったけど、これまた可愛いじゅる・・

さくらはむらさきいもちゃんと服の色を合わせてみました↑

服だけでなく


さくらとはな-未設定

大きさも合わせてちっこくなりましたの。でもこれじゃナデナデできん・・・えーん

なので元に戻りナデナデナデナデ×


でもね、とんこさん。ここで一つご報告。

いもちゃんもルルちゃんも初対面にも関わらず・・・

さくらとはな-未設定

何度もご飯を催促されましたよ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ちゃっかりしたお子様ですわ!あまりの可愛さに思わず大事な肉を渡すとこでした。

援○のオヤジ気分でしたわ。ふぅ。


シッポふりふりするし、伏せしてるし超可愛いイモちゃん&ルルちゃんでした☆

勝手にお邪魔してごめんなさいaya

でもまたお邪魔させていただきますウキウキえへへ