ねばねば | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

ネバネバ系のもの食べられる? ブログネタ:ネバネバ系のもの食べられる? 参加中


納豆。オクラ。大好きっヘ(゚∀゚*)ノ


納豆には絶対タマゴとネギが必須。我が家ではそれにかつおぶしも入れます。カラシも!
大豆には何か忘れたけど女性にとってイィものが入ってるらしいから、食生活に危険を感じたときに慌てて食べます。

オクラは茹でて出汁につけて冷やしたものを最近よく作ってます。
つまみになるし、あっさりしててうまいよ!

とろろだけはあんまり好きじゃない。食感も痒くなりそうな予感も苦手です。


どうでもいいけど、ねばねば系のものって食べた後に食器を洗うのが面倒くさい(-з-)
どうにかならんもんかねぇ。