夏の思い出~野球観戦編 | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

うちの職場では、毎年8月に野球観戦に行きます。

なぜなら取引会社がチケットをくれるから(*v.v)。



ボスもボス家族も阪神ファンなので、いつもは広島vs阪神戦を見に行くのですが、

今年は諸事情のため広島vs巨人戦に招待していただきましたヘ(゚∀゚*)ノ




ちなみに私も彼氏も虎党です阪神タイガース



今年、広島にはキラキラ新球場キラキラができました。

そこには色んな種類のシートがあって、楽しめるポイントがたくさん設けてあります。

野球に興味がなくても行くだけで楽しめそう♪





今回招待してもらったのはスィートルーム

もう一生来ることはないだろうなぁと思いつつがっつり堪能してきました★


さくらとはな さくらとはな


通常のチケットより小さく、厚紙でできたチケット。

スィートルーム専用の入口から入り、その後エレベーターで5階まであがります。



さくらとはな

各部屋のに続く廊下はこんな感じ。ホテルのような雰囲気です。

ちなみにここの部屋前に辿り着くまでに、チケットを提示すること4回厳重すぎやしないかいヽ(`Д´)ノ



さくらとはな


部屋の中。

大型TVや冷蔵庫、ソファ、もちろん冷房完備。普通にホテルの部屋の様です。

オードブルやお寿司等、食事も豊富(事前に予約してました)。


これが美味しいの(・∀・)


でも市民球場で育った私は「カープうどんが食べたい・・・」とちょっぴりおセンチ気分。




もちろん追加オーダーも可能。


さくらとはな さくらとはな

さくらとはな

ルームサービスと同様に、電話をすると持ってきてくれます。

コースターもカープ仕様。

食後に頼んだアイスのカップがヘルメットの形をしてて可愛くて思わず写真におさめました。

てゆぅか持って帰って来たんだけど(/ω\)



各部屋の外にはベランダがついています。

定員は8人なので、椅子の数も8脚。



さくらとはな さくらとはな


そこから見た景色。



さくらとはな さくらとはな


さくらとはな


夕方&夜バージョン。



何度も言いますが、私は阪神ファンでして。

必死こいて観戦する気がなかったというのが正直なところ。

食べて飲んで飲んで、遊んだら満足じゃヘ(゚∀゚*)ノと思っていました。



今回ボスのお孫さん(4歳&1歳)も来てたので、私の任務はもはや子守のみ。


さくらとはな



やんちゃ盛りの4歳児は元気で可愛くてたまらん遊び相手でした。

「若い頃に子供を生んだ方が、一緒に遊んだりするのが楽だからイィよぅ」とよく聞きますが、

すでに2時間遊んだだけで体力は限界。てゆぅか翌日ものすごい筋肉痛に襲われました。



一体何歳で生んだらいいんじゃ。


すでに“若いお母さん”になれないのが分かったので、のんびり一人身を楽しみますよ(・ε・)いーもん


野球は巨人の勝利。チッ



+++++++++++++++


飲んで食べて遊んだ観戦後、彼氏と合流して焼肉を食べに行きました( ̄▽+ ̄*)食いすぎなのじゃ

そしてビリヤードへ。

この日は朝4時まで遊びました。夏ってステキ心休みってステキ心