気付けばオール | さくらとはな

さくらとはな

いつか嫁ぐその日まで。

【金曜日の摂酒】


生ビール たくさん

梅酒ロック 1杯


+++++++++++


月1の女子会でした@金曜日。


お決まりの近況報告をし、平凡な生活に愚痴り、でもまぁいっかーっヽ(゜▽、゜)ノて飲み飲み。


場所は「月見酒」


広島市中区流川2-22 インペリアル1stビル5F

082-247-0785


テーブル3席、カウンター6席の狭い店内。

料理は特別…って感じだったけど、

店主さんがとてもイィ人だったので常連さんがいっぱいでした。


+++++++++++


二次会はいつものあん庵へ。

ここから男子5人が合流して3時まで飲み。


+++++++++++


解散して帰宅したものの、すぐに再び呼び出しがあったため三次会へ(  ゚ ▽ ゚ ;)あはーっ

結局また飲んで、気付けば6時半。


眠たいやら(だって前日は4時間睡眠だし)、たいがい飲んでるやらで

最後は訳わからんこと話してました。


相手が将来の野望を語っているのに、知らん間に夢を見ていた私は


「それってマキシワンピだよね」ZZzz....


とか。


いや、話してたのは病院経営の話題だったんだけど…

てゆぅか、すでに呂律が微妙で“マキシ”が言えてねぇ(´□`。)マキュシュ言うてた



【収穫】


タバコには日本国内用と輸出用があるということ。

これは輸出用のマイルドセブン4mg。


確認のため自分のタバコ(マルボロライト)を見てみると“FOR SALE IN JAPAN”て書いてある!


輸出用の方がケース入りだし爽やかで可愛いなぁ☆


さくらとはな-マイセン