クリスマスのモンハン飯風ディナーと海の幸 | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

お早うございます

今朝も冷える関西からハチエモンです♪



もう年が明けて10日以上も経っちゃったんですが

せっかく作って貰ったので記憶と記録も兼ねて、クリスマスから年末にかけてのちょっと贅沢なご飯を記事にしますグラサン



まずはこちら!

モンハン飯風ディナー( ̄∇ ̄)








写真用に盛り付けたので串焼きが少なく見えますが、この後山盛りなお肉、海老が出てきてボリューム満点でした爆笑

あ、写真忘れちゃったけど回復薬っぽく瓶に注いだシャンメリーもありましたニヤリ



そして数日後は突然父から牡蠣が届いたので急遽海の幸堪能ディナー








ぷりっぷりの牡蠣と、ホタテとパプリカのバター醤油炒めで日本酒が進みます🍶

(飲んでないけどw)







そして最後に、2人でゲームに夢中になってしまい、時間配分を間違えて出来上がった年越せなかった蕎麦www






こんな感じで年末はいつもより豪華なは晩ご飯が続いて無事に太ったハチエモン一家でしたニヤニヤ