FF14日記1 エオルゼアに降り立ちました | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

こんちは!

仕事が終わって家内の帰りを待ちきれず、FF14を先に開始したハチエモンですw



キャラメイクはどうしようかと悩んでたんですが

どのゲームもイケメン風に作ってたので(ないものねだりって思った人挙手w)

今回は可愛いけどあざとい!を目指してこんな風に作ってみましたニヤリ






まだ種族とか諸々覚えられてないので写真だけ見てくださいw


そしてエオルゼアに降り立ち、ps5で描かれるFFの世界の美しさに圧倒され、チュートリアルを終えてちょこちょこサブクエ等をこなしているうちにレベル10目前まで育ちました爆笑



戦闘方法が独特でまだ慣れないんですが

メインを進めればやれる事がどんどん増える!と初心者向け記事に書いていたので

今夜はメインを進めながら操作に慣れて行こうと思います。



早くチョコボに乗りたい初心者光の戦士がお送りしました!