ドッカンバトル 、チケットでガシャを回しまくった結果! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

昨日から開始された2億5千万ダウンロード記念イベントですが
夜に再度ログインしたらチケットガシャの専用チケットが80枚ちょい配布されていたので回してみました(・∀・)


1枚で一回
7枚で7キャラ分一気に回せるのでぶん回した結果
見事にSRの強くないキャラばっか排出されてちょっと涙目ww


ですが、使えるかどうかは別にして
めちゃくちゃ好きな人造人間13号合体バージョンが引けましたヽ(゜▽、゜)ノ






他にもゴテンクス





そして強いとよく聞くアルティメット悟飯が手に入ったのでOK!!





ガチ勢じゃないんでどれがどの位強いのかイマイチ理解できていませんが
ドラゴンボール好きにはたまらないゲームなんでガシャを回すたびドキドキできて嬉しいハチエモンなのでした(°∀°)b