ドッカンバトル 、身勝手の極意悟空引いちゃった!!! | 飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性ゲーマーの色々プレイ日記

飽き性だけど色んなゲームに手を出すゲーマーの日記です。
ゲーム以外の記事も多めです

今日からスマホゲーム ドラゴンボール・ドッカンバトルがイベントを開催してまして
ガシャチケットでフェス限定キャラが引けるかも!?ということで
早速ポルンガドラゴンボールのお願いでチケットを貰い、引いてみました。







ガシャチケット1枚で一回ガシャが引けるので淡い期待を込めて・・・







グルドヽ(゜▽、゜)ノ
いらないwww


やっぱそう簡単にほいほい出ないよねー
と思いながら2回目のガシャを引いたら・・・








出ちゃった身勝手の極意、悟空!!!!
実装された当初何度もガシャを回して爆死したんでめちゃ嬉しい!!!(・∀・)


やったー!!!!
運営さん神ガシャをありがとう。


今年のうちにお礼を込めて3000円くらい課金しますw
LR実装された時か周年イベントの時みたいに、5000円課金で好きなキャラが一体貰える時に課金しようかな。


負けず嫌いなので課金して目当てのやつが出ないと泥沼にハマりそうなので
深く深く課金を自重しているハチエモンなのでした(°∀°)b 


さてチケットの残りで何が出るか楽しみながらガシャ回そ!