お久しぶりでございます。

最終更新が2017年とか!

 

キャプチャしたプレイ画像だけ溜まっているので更新してみるよ。

 

ノアニール洞窟に進むも、全然太刀打ちできない。会心の一撃ですらこれだけ。

 

勇者のレベルが上がるが、あまり伸びはよろしくない。

チカラの+4は良い方か。

 

 

うーん、装備を整えるべきか。
地道にバトルしてお金をためてもいいんだけど、まずはダンジョン探索で拾えるものをさらっておこう。

 

てことでシャンパーニの塔

うん、いいね。

しかし、この他にめぼしいものは見つからず。

 

(あそび記録)

威嚇できるときがあるのだろうか。

 

こっちはみかわし率上がるのだろうか。

 

---

ここまで来たら、

カンダタは放置して帰る。装備整えて気が向いたらまた来るよ!
冠もそこまで必要ではないしなぁ……。

 

カザーブにて防具を購入。

まだ旅人の服だったのか。
アリアハン出てから初の服購入だね。

 

 

武器は……。うーん。

 

そういえば、ここで買わなくてもいいことに気づいた。

 

これだよ!

 

順調に

順調に

 

ふおおお

 

おおう……ゴール直前で。

 

 

まあ、初回のすごろくなので難易度は低めだね。数回やってれば上がれる。

 

いえい。

勇者用の武器ゲット。買わずに済んだ。

 

さて、ノアニールイベント回収しに行くか。

承認は成長期きたか。HP伸びがいい。

 

(つづく)

---

レベル:商人11→12、遊び人女10→11、遊び人男10→11、勇者9→10