さて、セクシー勇者は仲間を登録するよ。

 

まずは、この企画をFBで突っ込んだリュー。

遊び人で。
 

 

性格は鉄人で。

 

もうひとり遊び人を。

ちなみさん。

 

キューティ・オイラーこと皆藤ちなみ(「浜村渚の計算ノート」より)

キャラ的には切れ者にして盗賊から賢者への道を進ませたいのだが、縛り的に二人目の遊び人で。性格はタフガイ。女なのにガイ。

 

 

最後。

セリス将軍(FF6)。もうひとりのタフガイ。

 


セリスといえばこのシーン。
はじめは気丈に振る舞っているのに、途中からのデレっぷりがたまらない。っていうかロックはティナに向かって「守る!」とかぬかしたくせにいつの間にかセリスと仲良しこよしになってたのがよくわからんし、そのわりにレイチェルをずっと引っ張ってて、物語的にも、なんだよふらふらしやがって、と思わせる。エドガーのほうがいいぞティナ。でもエドガーはリルムに翻弄されてほしい。

 

話がFFに逸れた。

 

で、原作のイメージから魔法戦士にしたいところだが、商人で。このゲーム商人必須だし。

序盤からのお金集めと穴掘りに期待。

 

遊び人ふたりとセクシー勇者が行くパーティ完成。

タフガイふたりと鉄人で、楯になってもらう作戦だ。

 

さて、仲間も増えたことだし、ちょっと街を回るよ。

いわゆる爆弾ですね。

 

ほんとにエッチなセクシーギャルなんだろうか。

女と認識されてないじゃないか。

 

魔王の名前すら知らないはずなのに。

 

(つづく)