和柄コースター | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

今日は曇り、時々雨。
ムシムシとしてます。
今年は梅雨らしいお天気が続きます。
天気予報もコロコロと変わるので
洗濯をするのが難しいです。
 
さて、そんな湿気とも関係のあるものが完成しました!
 
和柄コースター と、アジサイアナベル 白とピンク。
 

まぁ、完成!というほどのものでもないですけどね。ほっこり
ちょっと工夫したのは表地に接着芯を貼ってみましたよ。グッド!
 
使ってみて良かったらお店で出してみようかな音譜
花瓶の下に敷いたり色々使えそうですよね!
早速今日の晩酌で使ってみます。
いい結露ができそうな気温ですしね!!ウインク