飾った花 | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

今日は曇りでした。くもり
少し過ごしやすかったかな。
 
先日、庭からいただいた花たち。
 

 
キッチンに飾ってます。
これに癒されて、癒されて。照れ
いつもは面倒な洗い物も気持ちが安らぎます。
花の効果ってすごいですね~。
 
私のGWも終わり、明日からは仕事です。
今できること、がんばろうと思います。ニコ