お天気な土曜日 | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

とてもいいお天気の土曜日でした。晴れ
 
庭では大好きな牡丹が咲き始めました!爆  笑
 
毎年1個づつ花数が増えてます。
すぐには大きくならないけど、
毎年の楽しみです。
牡丹は大好きなので、あと2本くらい植えたいな~と思ってます。照れ
 
そして愛犬。
 
いい季節になりましたね~。
山にはまだ雪が残っていてとてもきれいです。
そして、庭では花が次々と咲きだしました。
この季節だけは庭のお花を家の中で飾れます。グッド!
もう少しすればバラも咲きだします。
ますます楽しみです。
 
そして、そして、昨晩のおつまみ。
 
甲州夢小路内にある ヴィノテカ さん。

3000円なり。サラダもついてます。
かなりなボリュームでした。
二人では少し多いくらい。
お肉率高くて食べ応えがかなりあります。グッド!
お肉のマスタードのクリームなのかな?
すごくおいしかった!
あと、サラダの豆乳クリーム、これもすごくおいしかった!!
ちなみに、このオードブルはご注文に中1日必要だそうです。
我が家は昨日金曜日にいただいたので
水曜日に注文しました。
パンもついてますよ~おすすめ赤薔薇
 
今日はまた違うお店のテイクアウト。
またご紹介しますね~。