GWの出展 | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

今日は変なお天気でした。
朝はお天気良かったんですが今は曇り。
なんだか怪しいお天気です。雨降りだしそう。
風も冷たくなってきました。
 
さて、今日はGWの出展予定が決まりました。ニコニコ
 
深大寺手作り市
5月3日(金祝)・4日(土祝)・6日(月祝
会場は深大寺・深沙の杜、開催時間は9時~16時となります。

 

私は今回3日(金・祝)6日(月・祝)の出展になります。

今回ちょっと頑張ってみました。

というのも、私の職場も珍しく10連休になったんです。びっくり

うれしいような、悲しいような?キョロキョロ

 

山梨はどこへ行っても混んでいるので

出かける予定もないし、

かといって10日間も遊んでいられないしな・・・と思い、

2日間、出展の予定を入れました。

これも仕事の一つですからね。ウインク

 

そうとなれば、少し制作にも力を入れて。グッド!

試作を作ってみました。
猫キーホルダーとノンホールピアスです。
ノンホールピアスは自分で使ってみてから
作品として仕上げようかと思ってます。
アクセサリーはまだまだ勉強中なので、
この春の出展で少しだけ出品できるかもしれません。
構想だけはあるんですけどね~。ニヤリ