夏はブルー! | 和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫 

和の彩・玉縫-わのいろどり・ぎょくほう- 千葉より嫁入りし山梨県民になりました。平成25年よりイベント出展にて展示・販売を始めました。愛すべき「和」の世界。様々な色を使って、美しい日本の伝統を伝えるきっかけになれたら、と思っています。

朝からまぶしいほどのいいお天気。晴れ
もう、夏を思わせます。
夏・・・得意じゃないな~。えへへ…
比較的体は強い方なんですが、
皮膚が少し弱いんで、虫刺されやかぶれ、日焼けなど
悩まされるんです。ほろり
そして、更年期を迎えたのか、暑い、暑い。えへへ…
ダンナがびっくりしてます。
冬が待ち遠しいな。てへぺろ気が早いか。
 
さて、そうはいっても夏は夏で楽しい季節ですよね。
緑も美しいし、海も気持ちを開放させてくれるし、
せせらぎの中で冷たい川に足をつけたり。照れ
そんな夏はやっぱりブルーがお似合い音譜
 

思い切って、明るめのブルーのバッグを作りました!ウインク
 
空もブルー富士山、海もブルー波、バッグカバンもブルーで
さわやかに過ごしたいですね~。
 
このタイプのシンプルなものを今作っています。
5個くらい作ろうかな~。照れ