第64代最終部会、第65代第1回部会 | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!

こんにちは😃
今回は夏合宿後の部会についてでございます。
四年生の引退、新本部の確立と引き継ぎの部会となりました。


また、ここで新本部が発表されました‼️
主将:岩室幸祐
副将:飯嶋雪乃
副将・会計:前田寛太
主務:三觜留衣
といった感じです口笛

第65代の始まりということで少しソワソワしました笑

そしてここで1年生の係発表も行われました。
1年生も今後は部活運営に関わっていくということで頑張ってほしいと思いますニヤリ


そしてその後は四年生の挨拶がありました。これで最後のはずなのですが、あまり実感が湧きませんでしたえーん
今後は会う機会もほとんどなくなってしまうので寂しい限りですえーん
そして、第65代本部からは第64代本部へネクタイピンのプレゼントがありました🎁


そしてここからは2年生にとってのビッグニュース。同期の中田尚貴が留学のため半年間の休部となってしまいましたえーん
同期が居なくなるのは帰ってくるとはいえ、とても寂しいですガーン
中田にはアメリカで頑張って来てほしいと思います👍

そして最後に2年生のリーダ養成の概要を発表しました。
岡崎、潮下は白馬岳へ。
岩崎は鳳凰三山へ。
野々村、近藤、鈴木峻は表銀座パノラマコースに。
リーダー養成の報告も近日中にアップする予定ですので、お楽しみに‼️

2年広報野々村