青学定期戦 | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!


こんにちは!

昨日は青学定期戦が開催されました。

例年通り代々木公園でトレーニングをした後、渋谷でお食事会をしました。

トレーニングでは今年もアルティメットをしました。
去年よりはフリスビーのキャッチが上手くなったと思うのですが、キャッチのプロとは程遠いものでしたえーん

来年こそはプロになるぞ!

お食事会では、山のお話やゲームをして交流を深めることができました。
(果たして私という人間を覚えていただけたのだろうか...。)

おそらく来年も開催されるので、アルティメットの練習に励みたいですグー


ハゲまし合う可愛い1年生

せっかくなのでFacebookに写真を掲載しました。
お時間があればご覧ください。

スライム広報2年 中高スライム