2016/4/27 | 明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部のブログ

明治学院大学体育会ワンダーフォーゲル部です。
私たちは日本の広大なフィールドで登山を主に活動しています!
このブログでは、日々の活動から山行報告まで様々な風景をお伝えしたいと思います。私たちの活動に興味を持ってくれたら嬉しいです!!


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧

こんにちはチューリップ


ここ4週間くらい毎週木曜日雨ですねショボーン


昨日は水曜日!
トレーニングはバス門という、2つのコースを合わせたコースでしたランニング

{EAFA0FDB-BCFF-4865-900E-2E5BA23D88A9}

{A487D372-0E6B-4723-B7CF-3D30480AAF5B}



冬はトレーニングの日がほぼなかったので、
走る体力が落ちでしまいました…
しかし!焦らず自分に合ったペースで走ればしっかり走れることがわかったので、徐々にまた体力を取り戻していきたいと思います筋肉





その後はGW山行の装備分け、トレーニング講習、部会でした!

{714AD461-BAA4-4F3D-B4E4-640F8C30FF9D}




こちらが新入部員ですおねがい
{D1C49ECA-18DA-418A-80D9-08092988B01D}


多いですねキラキラ

昨日は、欠席1人と、もう1人トレーニング体験に来てくれてそのまま入部を決めてくれた子もいました!

なので現時点で13人ですニヤリ


勧誘係の方々、お疲れ様でした!






そして、GW山行が明日から始まります富士山
山行紹介!

{DF335970-DB60-4B43-ABA8-694B6AD493CD}

{A055E65F-D6EE-4224-A67A-4548F593C365}

{133B5ADA-6408-41AC-AF64-74BAEA92AD2F}


山行名に合わせてぽくしてみたんですが、
微妙ですね。



詳細はHPに載っております!
学年が変わり、個人山行で初めてのリーダーや初めてのサブリーダーとなってますキョロキョロ


応援よろしくお願い致します!
山行後の報告、お楽しみに星




おやしらず広報2年 橋爪おやしらず

霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧