大津 もとい いつものコース | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

今日は、輪行で滋賀県の大津までいって、琵琶湖岸やら近江神宮やら。
と思っていたのだが、昨夜寝付けず、朝起きても本調子じゃなかったせいか、輪行が面倒くさくなり、結局いつものコースへ。
 
車で須磨までワープして西明石まで往復
 
定番スポット その1
 
定番スポット その2
 
今日の明石焼きは、「いまい」
”だし”がしっかり聞いた明石焼きでした。
持ち帰りされてる方が多く、皆さんお好み焼きを注文されていて。
次回は、お好み焼きだな。
 
江井島海岸でおやつ食べて
 
ぐらなーとでジェラート食べたいが今日も休み。。。
何回連続だ(泣)
 
魚の棚でカロリー補給
 
最後に、お風呂入って帰ってきました