ストレス発散青空ポタ | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

午前中は西宮ガーデンズへ
お目当ては、期間限定で出店している「マサズマラサダ」のドーナツ!
”ハワイの定番スイーツ、マラサダ!ふわもち食感”とのこと。
美味しい!!!
 
午後からは、とりあえず自転車に乗る
宝塚大橋のベンチに座ってどうしょうかなぁと

 
で、川西能勢口まで行っておにぎり買って

 
猪名川を下って飛行機見ながら食べました

 
今日はヘリコプターの飛び立つところも

 
場所を千里川土手へ移して、迫力満点の着陸を見に

 
やっぱ、ジャンボジェットが頭上を通過する迫力は何度体験してもすごい!

 
散り行く桜も堪能しつつ帰宅しました

 
最近、仕事でモヤモヤすることが多いが、そんなことが吹き飛ぶいい1日でした!