久々のがっつりポタ | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

天気よし!気温よし!用事無し!
 
ということで、久々に遠出。
いろいろ考えたが(ベッドで考えようとしたが寝てた。。。)、お気に入りの須磨~西明石ポタへ。
 
桜を見て、
 
垂水漁港の食堂で魚食べて
 
明石大橋で写真とって
 
浜の散歩道を江井島海岸まで行って、
 
防波堤の先でぼーっと海をみて
 
ぐらなーとでジェラートを食べて・・・
と思ったら臨時休業だった。。。
仕方なく店前の自販機で購入して海辺で食べて。
 
明石に戻って明石焼き食べて
今回は、「いずも」さん
※「ふなまち」に行ってみたいが今回も行列がすごかったので断念
 
海辺のスタバでコーヒー飲んで
 
須磨まで戻ってChipStarを食べたとさ
 
写真ないけど、最後に、温泉入って完全リフレッシュして帰ってきました
 
あー、気持ちよかったなー
やはりこのコース幸せコースだ
 
※曇りで写真がいまいちだったので、ところどころ色合いを加工したものになってます