さくらさく | クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

クロスバイク、時々、娘の2024中学受験

娘が中学受験(2024年1月)で忙しくなり遊んでくれないので、自分の時間と体重が増えた兵庫県在住パパのつぶやきです。

受験初日の朝から自分の精神状態がかなり不安定でしたが、ようやく心が少し落ち着き、ふわふわ感がとれてきました。

 

うちの子ですが、ありがたいことに第1志望校に合格することができました。

 

文字にして残しておきたい感情や、今となっては笑い話もあるのですが、やっぱりまだふわふわしているのでまた後日。

 

本日は、短めで。

 

久々に夜ポタに行こう!

 

 

<追伸>

小一時間・20Km自転車で走ってきました

久々に、

  • すっきりした気持ちで
  • 夜風にあたり
  • 心地よく汗をかいて

あー、幸せ!

 

いつもの場所で。

写真とれなかったけど、阪急電車の宝塚行きと西北行きが行違うところを初めてみた

何か得した気分