こんにちは🌞明治学院大学女子ラクロス部です🥍

今回はルフィーファミリーです👒
________________
みと(2年)➡︎ちい(4年)

私からは、4年生さんのちいさんを紹介します。
プレー中のカッコイイ姿からは想像できない姿がいっぱいです (^^)
とても可愛らしい犬を飼っている愛犬家であったり、プライベートではいっぱいお酒を飲んだりもするみたいです😆
優しくて、可愛くて本当にステキな先輩です🫶🏻最後の数ヶ月にはなるかもしれませんが、最後まで一緒にいれる時間を大切にしていきたいです🥰

----------------

ちい(4年)➡︎みい(1年)

私からはかわいいかわいい娘のみいを紹介します!👧🍊
"みい"というコートネームは私ともう1人の娘の"みと"から取ってくれました!可愛すぎますよね~🥺
そしていつもニコニコでこっちまで笑顔になれます!周りを笑顔にさせちゃうスーパーガールなんです👩‍🎤
美味しいものたくさん食べに行ってラクロス一緒に頑張ろうね〜😉

----------------

こと(1年)➡︎りこ(4年)

私は4年生さんのりこさんを紹介します!りこさんは慶應の男ラクが大好きで、ラウールのオタクです!
面倒みがよくて、たくさんアドバイスをくれます!★
ざぎさんが頼んだぐちゃぐちゃの麻婆茄子を代わりに食べてくれるほど優しいです!🥰これからもっとたくさんお話したいです 🥺♥
----------------

いぶ(2年)➡︎こと(1年)

私は1年生の"こと"を紹介します👶♥
ことは私のかわいいかわいい妹です^_^
ことは髪の毛がサラサラで色が白くて本当に可愛いです!人見知りの私でも話しかけやすい優しい雰囲気で、喋り方から声までもう全てが可愛いです!
自主練を一生懸命頑張っているのをインスタのストーリーでよく見ます!
一緒に女ラク1の美白目指そうね!

----------------

みい(1年)➡︎みと(2年)

私が紹介するのは、2年生さんのみとさんです!
みとさんは可愛くてフワフワしていて池袋の近くに住んでいる私の自慢のお姉さんです👧🏼🍊
2年生さんからは変な人と聞きましたが、私はまだ感じていないのでもっとお話してそんな一面も見れたらいいなと思っています🙈いつかDJしてる姿も見れたら嬉しいです。。🎧🪩
これからもキュートな笑顔でサポートしていただきたいです🙂‍↕️

----------------
りこ(4年)➡︎いぶ(2年)

私からは2年生のいぶを紹介します👨🏼‍🦳✌🏽
いぶは一言で言うと宇宙人です
謎な言動行動が多く見ていて面白いです笑
いぶはネイルが上手で、爪に魚を描いたりしています。かわいいですね^_^かわいいお手手でラクロスも頑張って欲しいです😉