こんにちは🌞明治学院大学女子ラクロス部です✨🥍今回はチョッパーファミリーを紹介します💓

りん→かん
【かん】
最寄駅🚉東神奈川
好きな色🌈緑と紫
好きな食べ物🍙
キウイ、スパゲッティ、寿司
バイト🧑‍🍳スシロー
ママの好きな手料理🍳カレー
高校の時の部活🏫バスケットボール
好きな旅行先✈️沖縄
高校の時の修学旅行の場所🌺沖縄
今までやったことある習い事🎹
ピアノ、くもん、空手
出身地🌏北海道岩見沢市
趣味🤍ドラマを見る

私の子供のかんを紹介しますー!🫶
休みの日は大体家にいることが多くて、小さかった時のドラマを見るか映画をよく見るらしい!📽️
今困ってることは洗濯物が溜まりすぎていることだそうです🧺
でも一人暮らしはとっても快適に過ごしてるみたいで、私は実家暮らしでなので大尊敬、、!!
ちなみに私はかんが体験会に来てくれたときに好きな食べ物はきゅうりですって言ってたのが印象的すぎて忘れられません笑 今はキウイが好きらしいです🥝笑
かんはバスケ出身の期待の星!🌟一緒に上手くなろうねー!✌️
Byりん

______________

もあ→さく

【さく】

最寄駅🚉武蔵中原

好きな色🌈濃いピンク
好きな食べ物🍙ラーメン
バイト🧑‍🍳マイバス
ママの好きな手料理🍳餃子
高校の時の部活🏫陸上
好きな旅行先✈️大阪
高校の時の修学旅行の場所🌺九州
今までやったことある習い事🎹そろばん、水泳、陸上、塾、習字
出身地🌏神奈川
趣味🤍食べることです!

私の子供さくを紹介します!!
さくは家にいるの好きじゃないので暇だったら友達と遊ぶそうで、カラオケ大好きです!🎤
なんとなんと、同じくコーヒー大好きです!!!☕️

さくは実はオモロイ人です🚺だけど、先輩になると緊張しちゃうんだよねーー🤫
さくは
・ピンクが大好きで
・鬼滅の刃がすきで
・イタリアンも好きです🤟
同期からは意外と面白いキャラ。もっと先輩にも面白いキャラ全開にしてください笑笑
私も鬼滅ちょっと読んでたので、再チャレンジしようかと迷い中です、、🤔🤔
Byもあ

________________

めれ→かん

【めれ】

最寄駅🚉二子玉川

好きな色🌈オレンジ🧡

好きな食べ物🍙オムライス、回転寿司
バイト🧑‍🍳薬局
ママの好きな手料理🍳卵焼き
高校の時の部活🏫バレーボール
好きな旅行先✈️京都
高校の時の修学旅行の場所🌺コロナで行けなかった😢
今までやったことある習い事🎹水泳、陸上、体操教室、学研
出身地🌏東京
趣味🤍韓国ドラマ、温泉

私のお姉ちゃんのめれさんの紹介します!
めれさんは家大好き民で1日中家にいることが多いそうです!🏠
家にいてもなにをするわけでもなくゴロゴロしてるだけらしく、家で何してますかと聞くと返答に困っていました笑
温泉に行くのが好きで、大体しんさんと行くことが多いそうです♨️
いつも笑顔でたくさんのこと教えてくれるお姉ちゃん、とても大好きです❤️
自分も回転寿司好きなので、是非一緒にいきましょう!!
byかん

________________

さく→もあ

【もあ】
最寄駅🚉鷺沼駅orセンター北
好きな色🌈緑
好きな食べ物🍙シュラスコ!
バイト🧑‍🍳シュラスコ屋さん
ママの好きな手料理🍳キッシュ
高校の時の部活🏫硬式テニス
好きな旅行先✈️オーストラリア
高校の時の修学旅行の場所🌺沖縄
今までやったことある習い事🎹
そろばん、テニス、体操、塾
出身地🌏神奈川
趣味🤍本

私の親のもあさんを紹介します!
一日中家にいることはなく、どこかのカフェにいるそうです!特にスタバにいることが多く、まじうまメニューはアイスコーヒーにミルク追加して、キャラメルソースかける!だそうです!東京の近くの京橋で、シュラスコ屋さんバイトしてるのでみんなで行きましょう!🍗
もあさんのラテアート飲んでみたいです😻😻
byサク

________________

めれ→りん

【りん】
・最寄駅🚉
→戸塚(だけど実際歩いて40分チャリで15分😹)
・好きな色🌈 
→オレンジ、黄色
・好きな食べ物🍙 
→納豆、蕎麦、海鮮🍣
・バイト🧑‍🍳
→蕎麦屋さん
・ママの好きな手料理🍳
→ドライカレー🍛
・高校の時の部活🏫
→ソフトボール
・好きな旅行先✈️ 
→海外行きたい!!😍
・高校の時の修学旅行の場所🌺 
→沖縄
・今までやったことある習い事🎹
→ピアノ、習字、塾、水泳
出身地🌏
→神奈川県
・趣味🤍
→シェリーと昼寝🐶、食べること!

私の親のりんさんを紹介します‼️
家にいると病むため基本的に外出してたいタイプらしいです!
最近はオフの日朝からお水片手に散歩するようにしていて毎日朝は卵納豆ご飯と味噌汁がお決まりらしいです😋
最近インスタのおすすめがフイットネス系の動画しか流れてこないらしく、ちゃぴさんが推しらしいです!(お水片手にお散歩もちゃぴさんの真似らしいです!)
もあさんとさくと同じでコーヒー好きです🫶☕️
りんさんがボディビルの大会?に出るか迷ってると聞いたのでぜひ出てほしいです!応援しにいきます📣💪
byめれ