こんにちは🌞明治学院大学女子ラクロス部です🥍
第4弾目の今日はエースファミリーを紹介します✨💪🏻

私たちは「ご飯だけアンケート🍚」を行いました!
みんなの好きなものを知れたので、たくさんご飯を食べに行きたいと思います!

これを見た他のファミリーの人達も、好きなものが同じ人がいたらご飯に誘ってください🥺


○みら(2年)→のの(4年)
・名前 村松亜美
・コートネーム のの
・学部学科 社会学部社会福祉学科
・誕生日 7/28
・血液型O
・星座獅子座
・MBTI enfj(主人公)

好きな野菜 玉ねぎ
好きな果物 シャインマスカット
好きな味噌汁の具 ナス
すきな飲み物 ロイヤルミルクティー
好きな寿司 ネギトロ
好きなパスタ ナポリタン
好きなラーメン 味噌ラーメン!
好きなどんもの ポキ丼
おでんの具 卵
おにぎり 昆布
アイス 雪見だいふく
ケーキ フルーツタルト
ミスド エンゼルクリーム
マクド ダブルチーズバーガー
サイゼ 若鶏のディアボラ風
スタバ ほうじ茶クラシックティーラテ
31
ハマってる食べ物 アサイーボウル
苦手or良さがわからない食べ物 生ハムとメロンの組み合わせ
死ぬ前に食べたいもの お味噌汁
まだ食べてないけど食べたい 手作りのティラミス
大人になってから好きになった ナス
海外の料理で好きなもの カンジャンセウ
好きなご飯屋 神楽坂ワイン食堂
----------------
○きき(1年)→しん(2年)
・名前 北瀬凜
・コートネーム しん
・学部学科 社会学部社会福祉学科
・誕生日 2/28
・血液型 🅰️
・星座 うお座
・MBTI  INFJ🟢

好きな野菜 じゃがいも
好きな果物 マンゴー
好きな味噌汁の具 じゃがいも
すきな飲み物 ピーチティー
好きな寿司 納豆巻き
好きなパスタ ペペロンチーノ
好きなラーメン 豚骨
好きなどんもの 海鮮丼
おでんの具 大根
おにぎり 明太子
アイス クリームブリュレのパキパキ割るやつ
ケーキ フルーツタルト、モンブラン
ミスド 普通のポンデリング
マクド チーズバーガー
サイゼ チョリソー
スタバ マンゴーパッションティー
31       ストロベリーチーズケーキ
ハマってる食べ物 辛ラーメン
苦手or良さがわからない食べ物 マヨネーズ、かぼちゃ
死ぬ前に食べたいもの ハーゲン抹茶のでっかいやつ
まだ食べてないけど食べたい 高級アフタヌーンティー
大人になってから好きになった 海鮮系
海外の料理で好きなもの インドカレー
好きなご飯や ねぎし、大戸屋
-------------------
○こあ(4年)→みら(2年)
・松本夏葵
・みら
・心理学部教育発達学科
・6/13
・B
・双子
・enfp

好きな野菜→レタス
好きな果物→バナナ、パイナップル(フルーツ全般大好き)
好きな味噌汁の具→わかめ、肉団子
すきな飲み物→オレンジジュース
好きな寿司→サーモン(特にスシローのモッツァレラ乗ってるやつ)、あなご、たまご
好きなパスタ→たらこクリーム
好きなラーメン→油そば、つけ麺
好きなどんもの→天丼
おでんの具→さつま揚げ
おにぎり→鮭、おかかチーズ
アイス→ガーナチョコ&クッキーサンド 恋味いちご
ケーキ→チーズケーキ、フルーツタルト
ミスド→チキンとマカロニのジェノベーゼパイ
マクド→シャカシャカチキン(チェダーチーズ)
サイゼ→チーズたっぷりミラノ風ドリア
スタバ→バナナンアーモンドミルクフラペチーノ
31→コットンキャンディー
ハマってる食べ物→セブンのお店であげたカレーパン、ファミマのチキンチーズロール
苦手or良さがわからない食べ物→プリン
死ぬ前に食べたいもの→うちのカレーライス
まだ食べてないけど食べたい→ケバブ
大人になってから好きになった→牛タン、クリームブリュレ
海外の料理で好きなもの→ガーリックシュリンプ
好きなご飯や→元祖油堂、肉汁餃子のダンダダン、地元のイタリアン

----------------

○しん(2年)→こあ(4年)
・名前 大木優奈
・コートネーム こあ
・学部学科 社会学部社会学科
・誕生日 7/16
・血液型 🅾️
・星座 かに座
・MBTI  INFP

好きな野菜 トマト
好きな果物 全部
好きな味噌汁の具 玉ねぎ、じゃがいも
すきな飲み物 ほうじ茶、ココア、ミルクティー
好きな寿司 サーモン、エビ
好きなパスタ たらこ
好きなラーメン 油そば
好きなどんもの 鰻玉丼
おでんの具 卵
おにぎり 和風ツナマヨ
アイス アイスボックス、パピコ
ケーキ オペラ
ミスド ポンデリング
マクド ハッシュポテト
サイゼ ポップコーンシュリンプ
スタバ ほうじ茶クラシックティーラテ
31  ラブポーション31
ハマってる食べ物 トリュフ塩パン
苦手or良さがわからない食べ物 きのこ、生クリーム
死ぬ前に食べたいもの オムライス
まだ食べてないけど食べたい おっきいチャンククッキー
大人になってから好きになった 麺類
海外の料理で好きなもの アサイーボウル
好きなご飯や 元祖油堂、喫茶you
----------------
○のの(4年)→きき(1年)
名前 中野遼子
コートネーム キキ
学部学科 心理学部心理学科
誕生日 3/15
血液型 A型かO型
星座 魚座
MBTI INFP(仲介者)

好きな野菜 レタス
好きな果物 みかん
好きな味噌汁の具 豆腐
好きな飲み物 Qooの白ブドウ
好きな寿司 穴子
好きなパスタ カルボナーラ
好きなラーメン 味噌ラーメン
好きな丼もの 牛丼
おでんの具 たまご
おにぎり 明太子
アイス パピコのコーヒー
ケーキ ミルフィーユ
ミスド ポンデリング
マクド てりやきマックバーガー
サイゼ ミラノ風ドリア
スタバ ダークモカチップフラペチーノ
31 チョップドチョコレート
ハマっている食べ物 ゆで卵
苦手or良さがわからない食べ物 ヨーグルト
死ぬ前に食べたいもの お母さんとおばあちゃんの手料理
まだ食べてないけど食べたい ミスドのフロマージュ・ドティラミス
大人になってから好きになった キャラメル
海外の料理で好きなもの ナン
好きなご飯屋 地元の中華料理屋さん