こんにちは🌞明治学院大学女子ラクロス部です🥍
第3弾目の今日は元気いっぱい💪🏻ロビンファミリーを紹介します✨👀
________________

アリー(1年)→よう(2年)

・誕生日は9/22🎂

・兄弟構成は兄がいるそうです!

・好きな食べ物はさつまいもとぬれ煎餅!

・好きなブランドはNIKE!

・ようさんは韓ドラも好きで良く見るそうです!自分も韓ドラ大好きなのでたくさんお話したいです!

いつもキレキレのプレーでかっこいいようさんみたいになれるよう自分も頑張ります✨️

----------------
ピノ(1年)→しい(2年)
しいさんを紹介します!

・誕生日は9/7(誕生日)

・好きな色はピンク🎀💕

・好きなタイプは坂口健太郎✨
あのイケメン塩顔で高身長の程よいマッチョさが完璧なそうです😊
私も坂口健太郎好きです
東京タラレバ娘の金髪の坂口健太郎が好きでした♡
気さくで美しくてなんでも出来るしいさんならすぐ坂口健太郎風彼氏を見つけられます😍
----------------
エマ(3年)→アリー(1年)

・誕生日は11/10🎂

・兄弟構成は兄と姉がいるそう!!
→ほんわかした感じが末っ子感満載でかわいいのがアリーの魅力の1つ🥰

・好きな韓ドラ🇰🇷は「美しかった私たちへ」
→これ見たことないので見てみるね!!🎶私も好きな韓ドラあるので今度韓ドラトークしようね〜😉

・アリーは野菜全般苦手みたいで実は黎明合宿でお皿に緑色ばっか残ってました😂😂←バラしてごめん!🤫
----------------
よう(2年)→えま(3年)

えまさんを紹介します!

・誕生日は12/17🎄

・兄弟構成は兄2人👬

・最近ハマってる食べ物は中華!!親子会は華宴ですかね笑

・えまさんは器用で勇気のある先輩だと思ってます!えまさんが自分でウルフカットにしたのを聞いて確信しました笑試合のビラもいつもクオリティ高くて驚いてます!!これからもよろしくお願いします!

----------------
しい(2年)→しろ(4年)

しろさんを紹介します🍁

・誕生日は2/13のバレンタインデー前日🍫💓

・好きな色は黒と赤🖤❤️

・好きな〇〇
好きな曜日は金曜日らしいです!
なぜなら、土日という休みに入る前日だからテンション上がる⤴︎⤴️、たとえ部活があって休みじゃなくてもなんか1週間の節目みたいな感じで嬉しいからだそうです!私も金曜日好きです^_^でもテレビ番組的に火曜も好きです!

そういう意味では日曜日、月曜日はまた次の週が始まるからそんな好きじゃないみたいです、わかります〜月曜なんか憂鬱なのわかります〜🥺水曜もまだ半分か〜ってなります😇
----------------
しろ(4年)→ピノ(1年)

1年生のピノを紹介します🌟

・誕生日は1/27

・好きな色は黄色とオレンジ

今髪の毛のインナーもオレンジでとってもキュート🥰
バイトで髪染めだめだから実は内緒でやってるんだってよ🫢😂

・好きな〇〇
少女漫画📖
1番好きな漫画はハニーレモンソーダだそう!映画もやってたよね^_^

お家に200冊くらい漫画あるの本当にすごい🤩