こんにちは❗️🌞明治学院大学女子ラクロス部です🥍本日からファミリー紹介のブログを投稿いたします✨

元気いっぱいな新入生17名が加わり、パワーアップした明学女ラクみんなで他己紹介を行ったのでぜひ最後までご覧ください🩷👶

トップバッターを飾るのは【ローファミリーです⚔️】
________________________

【せん(4年)→さん(1年)】
期待の新人さんを紹介します^ ^
9.15日生まれで😇この絵文字が好きと言うちょっと変わり者だけどキラキラ可愛い未来のエース!

赤が大好きでラクロス道具も赤多め
(エンドキャップ赤仲間ちょー嬉しい❗️)
コートネームの「さん」はもののけ姫のサンが好きなことから由来されジブリ沢山見てます!
あとSnowManも大好き、阿部ちゃん推し💚
みんなに優しくて周りも見える出来杉君だけどたまに天然毒舌で周りを笑わせてくれる
話せば話すほど楽しいさん、みんなも沢山話してね🤩 

【さん(1年)→せん(4年)】
我らが主将センさんを紹介します!🍣

センさんは女子ラクロス部の頼れる主将で、いつも元気でニコニコ話してくれます!
身長160cm👯‍♀️、足のサイズ23cm🦶で
好きな色はオレンジ🧡
コートネーム「セン」は海鮮好きからきてて、好きな絵文字は🍣だそうです!

センさんは、マウピが歯にくっついてしまいがちという可愛らしい一面を持っていながらも、プレー中はキリッととてもかっこいいところが沼ポイントです(大好きです)

学院戦の時には、緊張でがたがたしてた私にたくさん話しかけてくださいました😇
私も将来センさんのように周りが見えてみんなかは頼りにされるようなラクロッサーになりたいです🥍

【うる(1年)→るな(2年)】
2年生のるなさん紹介します!
るなさんはラクロスの華型のATポジションで、
可愛いピンク色のアイガードをつけています。
るなさん情報
〈好きなこと〉
るなさんの好きなことは食べることです🍙
私は合宿で食べきれないご飯をるなさんに食べてもらいました🥺るなさんは美味しそうにご飯を食べているので一緒に食事をするとご飯が2倍美味しく感じます!
〈好きなもの〉
るなさんはアニメが好きで、特にNARUTOが好きだそうです!!
〈推し〉
るなさんの推しはBTSのSUGAとTREASUREのPARK JEONG WOOだそうです!!
〈過去の部活歴〉
中学 テニス部🎾
高校 バスケットボール部🏀
〈私から見たるなさん〉
私から見たるなさんは普段はとても穏やかな雰囲気をまとっていて、ふわふわしている印象があります。そしてラクロス用品のわからないことなど色々教えてくれたり、MGUウェアをくださったりとてもお世話になっています🥺
先日、上級生の方々が1年生とミニゲームをしていただいたときにるなさんのATを実際に体感してみてとてもキレキレだった印象です!普段のふわふわしているるなさんからは想像できないキレキレのプレイを見てラクロス部で1番ギャップのある先輩だと思っています!!


【るな(2年)→うく(4年)】
4年生のうくさんを紹介します😊

頼れるお姉さんでいつも冷静なうくさん!毒舌でキレキレなツッコミで私たちを笑わせてくれます😆

高校は陸上部で長距離🏃‍♂️をやっていたため、DFでへばってるところ見たことないくらい、体力お化けです👻

あと、フッ軽で呼ばれたらどこでもきてくれるらしいです笑いっぱいご飯連れて行ってください!!🙇

好きなものは韓国ドラマだそうです🇰🇷また、最近はハイキューの漫画も読んでいるらしいです!今度、語り合いたいです😇

【うく(4年)→うる(1年)】

色白肌もちもちの私の可愛い子どもの『うる』を紹介します💞

いつも練習に直向きで、ふわふわしてそうに見えてすごく芯が通っている大人さ満点のうる✨
中学ではバトミントンのMG、高校では料理部に入っていて女子力満点そう🫶
上野までは徒歩で行けるらしいので今度紹介して欲しいです🤤

推しはkidPhenomenon、サイキックフィーバーらしくて今度話してみたいです^ ^
好きな食べ物はグミと和食らしいので親子会は美味しい和食でも食べに行きたいな🫣🫣