こんばんは!

2年プレイヤーのリオです!


自分の最近の悩みは早朝に電車の中でうまく寝付けないことです笑笑
簡単に深い眠りにつける方法があれば誰か教えていただきたいです🙋‍♂️



そんなことはさておき、今回も1年生の紹介をしていきます!



まずは長文を書くのが苦手なしゅまじことしゅうまです!

グローバル法学科のしゃもじコレクターのしゅまじです。中高6年間ラグビー部に所属していました。でも、全く体がでかくなく細いため、よく卓球部やナナフシと間違えられていました。ラクロスで扱う道具がしゃもじに似ているため入部しました。初めての部活の帰り道に「入部したからには全力でやり切る」と言ったら三浦大地というチームメイトに、その言葉大好き!まじ最高!と言われたため、今でもやる気マンマンです!  これからも頑張ります。
(写真左しゅうま)



ありがとしゅまじ!入部理由笑笑
しゅうまは同じひがむら出身なのでこれからも一緒に頑張っていきたいです💪






続いてトレーナーのれいか!


経済学部国際経営学科の森本玲佳です!
地方出身で静岡から来て一人暮らししてます🙌

この部活に入ったきっかけは、友達と来た体験会の時に同じ静岡出身で、出身高校まで同じのスタッフの先輩と運命的に出会ったことがとても大きいです。最初に聞いた時は本当にびっくりしました😮
部活に入りながら遊びもバイトも両立している先輩方の話をきいて、わたしも4年間この部活に本気で取り組んで、充実させたいと思いました。

入ってみて1ヶ月以上たちますが毎日があっという間で、忙しいながらもとても充実した大学生活を送っています!最初と比べて同期ともだんだん打ち解けてきました。
まだまだ未熟なわたしですが、みんなに頼られるようなトレーナーになれるよう一生懸命取り組みたいです!まずはサマーで勝利を味わえるように、わたしも全力でプレイヤーを支えていきたいです!
(写真左れいか)
れいかありがとう!
トレーナーは覚えることも多くて大変だと思うけど頑張ろう👍






最後はマネージャーのえりか!

法学部消費情報環境法学科の本田瑛理香です🌷
中高は吹奏楽部でトランペットを吹いていました!🎺🎶
大学生になって何か頑張ったと思えることに取り組みたいと思いラクロス部に入部しました!😌
まだまだ未熟ですがマネージャーとしてしっかり仕事をこなせれるように精一杯頑張ります!🌟よろしくお願いします!
(写真左えりか)

えりかありがとう!
えりかは入部してまだわずかなのに仕事をそつなくこなしている印象です!その調子でこれからも頑張ろう💪









本日はここまで!



次回もお楽しみに✌️