こんばんは🌙


3年マネージャーのかんなです!


あっという間に6月後半に入り、そろそろ7月ですね!


これからレポートやテストが増えて来て忙しくなると思いますが、部活と課題を両立させて頑張りましょう✏️



本日も引き続き1年生紹介です




まずはじめに、私のファミリーの弟あつろう👦🏻


経済学部経済学科の藤井篤郎です!

出身はスポーツ 野球 趣味 釣りです

ラクロス部に入った理由はショットが楽しそうだからでこれからの意気込み 怪我を治してプレーの幅を広げたいです




篤郎ありがとう😊


写真送ってほしいとお願いしたら携帯を変えてしまってこの写真しかないですと送られてきました🤣

早く怪我治して、プレーできるように頑張ろうね!






お次は佑樹!🐾


法学部消費の本多佑樹です!

高校まではサッカーをしてました。趣味はマーベル映画を観ることです。

ラクロス部の魅力は、自分のように誘われてなりゆきで入った人でも、自然と本気になれる雰囲気と環境だと思います。

目標はサマー、ウィンター、あすなろの三冠です!


(左:佑樹)


ありがとう!

これからどんどん気温も上がってくるけどまずはサマーに向けて頑張っていこうね🌞




最後はトレーナーのふうか!🐱



文学部英文学科の遠藤楓佳です☺︎

北海道出身で、この春上京してきました🌸

趣味は野球観戦です⚾️

ラクロス部には、大学では新しいことに挑戦したいと思ったので、入部しました!

まだまだトレーナーとしては未熟ですが、プレーヤーをサポートできるよう精一杯頑張ります🥍

よろしくお願いします!


(左:ふうか)


ふうかちゃんありがとう🌷


1トレの子達とまだあんまり話したことがないので、北海道から来たのは初めて知りました😳

ふうかちゃんはいつも冷静な判断イメージがあるので、これから臨機応変に対応できるトレーナーになってくれると期待しています☺️




明日は一年生歓迎会の毎年恒例BBQです🍖


まだまだ話したことがない1年生が多くいるので、沢山交流できるのが楽しみです🌟


いつの日かのオレンジ系が多かった時の同期たちの写真でお別れです👋🏻




次回の更新もお楽しみに〜!