こんばんは🕊
2年マネージャーのりょうです🐶

最近わたしはプレーヤー達が筋トレを頑張っている中、自分も夏になるに向けて体を絞るために筋トレに励んでいます💪🏽🔥 プレーヤー達に負けてられないですね😼

さて、本日も熱い太陽の下で練習を行いました!


今日は練習前にビデオミーティングを行い、
試合のビデオを念入りに見ました!



ビデオや練習でラクロスは試行錯誤の日々です🤲🏽



そして、本日も1年生は朝早くから練習を行いました👣


カメラを向けると皆良い笑顔をしてくれます💮笑



GBやシュー練など日に日に成長していく1年生を見ていて、育成担当の私はいつも驚かされています👀 


みんなのこれからがとても楽しみです☺️




同期の2年プレーヤーも負けじといい笑顔です💯笑




暑い中での練習でしたが、
皆声を出して1部昇格に向けて日々頑張ってる姿を見ると、
自分もマネージャーとして精進していかなくてはと思わされます🤝



スポーツを通して、部活を通して、得るものはすごく大きいと思っているので是非新しく入った1年生にも沢山の事を4年間で吸収してほしいです🗣
育成担当としても、まずはサマーステージ優勝のサポートを全力でしていきます💪🏽🇯🇵



次回のブログもお楽しみに☺️