お久しぶりです! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


こんにちは!みそらです☺︎

みなさんお久しぶりです!
活動がなく行事ばっかりだったもんで、なんと2ヶ月ぶりのブログになります


といっても八月山行があったり、同期で草津旅行、花火大会、フェス、ディズニーなどなど、夏休みも山水といすぎてお久しぶり感あんまりないんですよね
え、遊びすぎ?イイコトイイコト♡



八月山行の様子は担当のブログをお楽しみに🌟
9月には沖縄夏合宿もあるのでワクワクです😀





今回のトレーニングは体育館が両面使えて動きっぱなしの2時間でした〜💧


ということで写真もなければ動画も少ないです

お許しを🙇





まずは、チームに分かれて

バスケとバレー!!







しゅうまナイスシュート!









ひろいさんナイスツー!!



からの





あちゃーーー

それよりタオル巻き巻きしゅんしゅんが気になるところです💭






そしてそして

山水バレー恒例りりのヘンテコサーブ!



謎の安心感と安定感





そんなりりさん、

休憩中にはいつ使うのかわからない跳び蹴り講座を行ってました✏️



満足そうでなにより🙆‍♀️


こんなことにも付き合ってくれる1女ちゃんたち、、優しい世界です🌎








続いては男女に分かれてトレーニング!



男子はフットサル⚽️


男子だけなので手加減なしの白熱した戦いでしたたぶん(みてなかったですごめんなさい)





女子は

だるまさんが転んだ か 鬼ごっこ で多数決!








結果、だるまさんが転んだ になりました

(動く気ないでしょ!トレーニングとはなんぞや🧐






だるまポーズでやる気満々❕





童心に帰って?みんな楽しそうでした✌️



そして意外と疲れました👏






りりじゅんなこころは連結部隊で挑んでおります✊

とっても動きにくそう笑






だるまさんの1日で面白いお題出すのって難しいですよね(思い浮かんでも大声で言うの恥ずかしかったり、笑)





だるまさんが転んだなんて何年ぶり!?って感じで、はじめの一歩とか懐かしすぎて涙が出そうでした😭


ちなみに、はなおさんははじめの一歩残しとく派なことがわかりました(^^)





こんな感じでお久しぶりのトレーニング終了!

次の活動はまた1ヶ月以上先です😢



ばいばい〜👋