あつい! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


こんにちは!みそらです☺︎


六月山行から帰ってきて、なんか忘れてるなぁって思ってたら、

ブログを書いてませんでした😵‍💫



通学のお供に爆速執筆です



山行の様子は担当のブログをお楽しみに!






ということで

今回はバスケから!




カッコ良すぎるドリブルからのシュート!



久しぶりにはなおさんのバスケ見れて嬉しい🌷










はい!りつきナイスゴール!!

(最近出演率高めカモ)






試合の横ではもう一つの戦いが!



男子が白熱してました🔥






続いて

お久しぶりのバレーです!





盛り上がっている応援チームの視線の先には、






⏬👀







あつとさぁ〜〜ん🌀📣








りりちゃん!



試合中にカメラ見ないの!!







こちらでは

りょうカメラによるあっきー



たくさん名前呼んでくれてたみたいだけど、こころ の声しか聞こえなかったごめんネ😇








🐭、。?






今回は4年生が来てくれました🙌



久しぶりに会えて嬉しかったです🤍

いつでも来てください!!






可愛い😽

(盗撮ごめんなさい)





2女とこまきさん🫶



みんな楽しそうすぎるいい笑顔😁






1年生たち!



写真撮りまーす

お願いしまーす🙏 のポーズらしい笑








部会では!



まるさんから八月山行の説明がありました!


🔍シュラフカバーとは


今年も最高の景色がみれるといいな🌅

台風来ませんように!!







沖縄自由行動の会議も!



1女ちゃんほんと可愛い😩💞


と同時に、この班は美ら海水族館に行けないことが決まったようです、








7月は活動がないので、次のサークルが一旦最後!

みんな来てね〜👋