もうすぐ夏がやってくる! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。


こんにちは!
この前同期でドライブに行った先で、スマホを落としました。みそらです☺︎


みてください!
広角カメラだけが集中攻撃💥



スナイパーに撃ち抜かれたのかな🔫




逆にエモいみたいな写真が撮れちゃうみたいな?




みなさんもスマホ落下には気をつけてください🚨







はい!そんなこんなで?

今回のトレーニング!!








2年の抜群なチームワーク💫










けんごさん→りくとさんの片手ゴール🥅











あっきー、ナイスファイト👊



ズームしがちな🈁📸です❗️

いつもありがとう😭










ナイスカット!ナイスキャッチ!

なのにヘンテコパスしちゃうなると



りりのリアクションが全てを表してます笑










あかりのスーパーミラクルゴール!??



「おおおぉぉ」の歓声がポイントです⭐︎












こちら可愛いリリココ







撮ってくれたのは1女まな!




1男かいの映り込みの出来栄えはこちら↓






なんとも言えない絶妙な表情^^

勝手に載せちゃってごめんね)






代わりに、完璧なスリーポイントシュートをお届け!



これで許してくれるかな)











ここでは1年生が何やら楽しそう😚


(まなから動画輸入しました✌️)


ちょっとみんな!硬くない!??

これはメニューに柔軟取り入れるしかないですね🦑










最後に、

りつきがいたので動画を回してみました🎥


どんな面白いことしてくれるかなぁと期待していたら、。




、、、

可愛い可愛い1年生モップズに助けられたね





逃げやがった!!!!!











部会では!



夏休みに行く沖縄夏合宿のお話🌺




班ごとに分かれて、何食べたいか何したいか話し合いました!







去年もすっごく楽しかったので今年はもっと楽しいを更新できるように思いっきり楽しみます😊(?)



夏は行事が盛りだくさんでワクワクですね🙌



最高の夏にしましょう♪♪