6月山行1日目! | 山水会公式ブログ

山水会公式ブログ

明治学院大学愛好会山水会のページにようこそ!山水会は、登山を主な活動としている明治学院大学公認のアウトドアサークルです。

こんにちは!2年のりょうです〜


夏休みがもうすぐ始まりますね!(テストもあるけど、気にしない気にしない)

夏に向けてお金を貯めようと思ってますが、なかなか貯まらない…良い貯め方教えてください🙇


それでは本題へ!6月22日23日の2日間で6月山行に行ってきました〜


今回は…武甲山に登りました〜


後ろにあるピラミッドみたいな山が武甲山


まずは西武秩父駅に集合!


集合時間前にこっそり?芋スイーツのお店行ってたみそらとはるか


そこから電車でキャンプ場まで移動🚃


キャンプ場についたらすぐにカレー作りを始めました!



これが我らが主将の力



3男による火おこしリレー



目力を競ってる人も👀




ご飯もカレーも美味しくできました😄


そのあとは1日目のメインイベント一年芸!


の前に…



2男は川で格闘してました。

みんなびちょびちょになって戻ってきてました笑



これすごい


はい。次こそは1年芸!



演技力すごかった👏


一年生は、新歓キャンプの次の日にみんなで部室集まって1年芸の打ち合わせ始めてたんです!

クオリティー高すぎたなぁ



参加型企画もあったり…



罰ゲームは、Dパーティーのチーフのあっちゃんが受けることに…続きみたい人はぜひあっちゃんのとこに行ってやってもらいましょう😏


本当に楽しすぎる出し物でした!!



お疲れ様!


夏合宿での3年芸も楽しみです!





終わったあと写真撮影会行われてました


楽しすぎた1日でした!

2日目の様子ははるかから!

おやすみなさい💤