大きな変容のときのサイン | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

大きな変容のときのサイン
 

こんにちは。

 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイター

Chiekoです^^

 
 
 
とっても久しぶりの
更新となりました!
 
 
更新しなかったのは
理由があるのですが・・・
 
 
 
今回の夏至までのエネルギーは
私にとっては本当にかなり強烈でしたあせる
 

 
(大きな虹色の龍さん☆)
 
 
 
 
突然私の車が故障してしまったり、
 
歯科検診に行ったら奥歯が割れて
しまっていたり、
 
その他にも物が壊れたり
 
人間関係で変化があったり・・・
 
 
などなど。
 
 
 
「リセット的なこと」や
 
「破壊と再生」
 
「手放し」・・・
 
 
 
とても大きなエネルギーの変容が
起こっていたようで、
 
私自身アップダウンが大きい状態
でした(^^;
 
 
 
そういうこともあって、
 
 
「しばらくブログの更新は
思い切ってやめよう!」
 
と思い、手放していましたクローバー
 
 
 
 
私にとっては「なんで?!」
 
 
という辛くて良くないと思える
ようなこともいろいろ起こった
けれど、
 
 
今は自分の心身と向き合ったり
休むときで、
 
 
「すべてはさらに良くなるため」
 
「新しい自分へ生まれ変わるため」
 
 
に起こっているのだと捉えて
過ごしてきました。
 


 


 
 
あなたはいかがですか?
 
 

 
コロナの影響で
 
世界は大きく変わりました。
 
 
 
もう今までと同じ世界に
戻ることはないでしょう。
 
 
 
 
だからあなたも
新たな世界へ進んで行ってね~乙女のトキメキ
 
 
という天からの愛のメッセージ

なんでしょうね^^
 
 
 

 

そして話は変わりますが・・・
 
 
 
最近、寝起きに
 
「大祓(おおはらえ)」
 
という言葉を受けとりました。
 
 
 
 
最初は???と思ったけど、
 
 
よく考えたら6月30日は
 
「夏越しの大祓(なごしのおおはらえ)」
 
だったと思い出しましたキラキラ
 
 
 

この半年間に、日常生活の中で

知らず知らずの内に生じた

 

「罪やけがれ」を祓い除き、

 

 

残りの半年間の無病息災を

祈願する神事です。

 
 
 

自然と気力が失われてゆくことを

「気枯れ(けがれ)」といい、

 

古来より人の悪口を言うことや

羨むことも「罪」と考えられて

いたそうです・・・

 
 
最近は、「自粛疲れ」などで
気力がなくなってしまっている方も
多いように感じます。。
 
 
 
そして、
 
 
「罪」といえば
 
「罪悪感」はとても大きな
足かせとなるエネルギーです。
 
 
 
この「罪やけがれ」を祓い除くことは
 
今とても必要なこと。
 
 
 
 
昨年、6月30日に
 
「夏越しの大祓」の一斉ヒーリング
を開催しましたが、
 
 
今年も開催すると良さそうだな
と感じましたので、
 
改めてご案内したいと思います☆
 
 
 
ご自分に必要だと感じた方は
 
ぜひご参加くださいね(^-^)/
 
 

 
(たくさんの龍さんや存在が悠々と飛んでる☆)
 
 
 
 
 
 
 
 

お読みいただきまして

どうもありがとうございます。

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット



特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレターこちら
メニュー一覧
お問い合せ