【無料】6/6⭐︎射手座月食満月の一斉ヒーリング開催いたします☆ | 繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

繊細であればあるほど「才能」を人生に活かせる!〜繊細能力開花プログラム〜

ひといちばい繊細・敏感で生き辛さを感じている「HSP、繊細さん」のあなたへ。

たとえ繊細で敏感な気質を持っていたとしても、それを逆に人生に活かして才能を開花して、自分を大切にしながら豊かに心地よく生きていきましょう♪

【無料】6/6☆射手座満月の一斉ヒーリング開催いたします☆

 

こんばんは。
 

繊細能力開花ヒーラー&クリエイターの

Chiekoです^^

 

 
さて、今日は射手座の満月ですね♪
 
 
そして、今日の満月は部分月食でもあります
ので、パワフルな満月❗️
 
 
 
ということで、毎月恒例の
 
満月の一斉ヒーリングを行います☆
 
 
この満月の一斉ヒーリングは、
今までに延べ3千人以上の方に
ご参加いただいておりますキラキラ


{26A4F755-E265-4A77-BAD1-CD3B74EA0CFE}

 
今日の射手座月食満月の
エネルギーは

  「パートナー」
「人間関係」
 
がテーマの満月となります☆
 


この月食満月より

新しい人間関係やご縁を築きたい✨

という方は、


ぜひこの射手座満月のエネルギーを
しっかりと受けとりましょう!!


 

ということで!

★あなたにはもう不要になったエネルギー

を強力にリセットすることで、
 

射手座満月のエネルギーを

しっかりと受けとれる遠隔ヒーリング♪


ぜひ受けとってくださいね^^




以前一斉ヒーリングを受けられた方からは、


「起き上がるのも大変だった腰痛が
なくなりました!」

 

「翌日には頭痛が治っていました」

「なんだか驚くほど体が軽くなっていました!」

「イライラが消えて優しい気持ちになっていました」

「目を閉じていたら
キラキラ輝く粉がパラパラ降ってきました。
はじめての感覚でビックリしました!」

「無料でされるのはもったいないくらい、
価値あるヒーリングでした♡♡」



などなどうれしいご感想を

たくさんいただいております^^

 

 

 

満月は「手放す」「浄化」

エネルギーが強く働くといわれています。

 

 

現在、地球の次元は
どんどん上昇しているため

私たちの内側と外側の不要な
エネルギーを浄化してクリアにすることが

 

とても大切なことだと

メッセージを受けとりました

 

 

ですので

 

以前より強力な最新バージョンを

使用するように導かれまして、

 

神聖幾何学をつかった紫の炎

のエネルギーを使って

お送りいたします★

 

 




潜在意識の中にブロックがあったり、
トラウマやカルマ、邪気などの
ネガティブなエネルギーがあると・・・


・なんだかいい流れに乗れていない気がする丸

・一歩前に踏み出したくても
なかなか行動ができない・・・

・自分にとって本当に必要なものや
方向がわからない・・・



などとなってしまいますぐるぐる




ですが、
 

このヒーリングを受けることによって、
 

 

私たちの肉体・精神・魂のレベル

それぞれに存在するあらゆるネガティブ

なエネルギーを浄化します。

 

また、私たちのエーテル体・メンタル体・

感情体そして肉体に刻み込まれた

前世からのカルマやトラウマをも浄化します。

 

 

そして、古いエネルギーを変容して

調和させ、5次元以上の周波数へ

引き上げてそこに保持します。

 

 


エネルギーを浄化してクリアにする

ことによって、

「本来のあなた」が少しづつ
あらわれてきます
レインボースター

 


 

心身も軽くなって豊かさや恩寵を

受けとりやすくなったり
 

 

喜びや幸福を感じやすくなったり
するでしょうレインボー
 
 
 

★★★★★★★★★★★★

 

さらに!

LINEにご登録いただいて

”射手座“とメッセージを

送ってくださった方には、

 

今回はもう一つヒーリングを

プレゼントいたします!!

 

★★★★★★★★★★★★

下矢印 下矢印 下矢印

 

こちらは日本の女神様である

「木花開耶姫コノハナサクヤヒメ様」より

 

メッセージをいただきまして、

 

 

「富士山のエネルギー」

たくさんの人に届けてほしいと

伝えられました。

 

 

 

富士山のエネルギーは

”日本の根源のエネルギー”でもあり、

 

・自分の中心にもどれる

・余計なものを取り去って本来の姿にもどす

・本来の自分を開花させる

 

エネルギーだそうです☆


 

あなたも、

 

「本来の自分」に目覚めて

 


楽しく喜びに溢れながら

願いを実現していきませんか?

 

 

 

たくさんの方に受けとって

いただけるとうれしいです(^-^)

 


公式LINEにお友達登録後、
 

”射手座”とメッセージを送って
 いただくだけで、


富士山のヒーリングもお送りいたします♪


限定プレゼントになりますので
ぜひ受けとってくださいね~☆


本日22時までの受付です!

    ↓   ↓ ↓

友だち追加

ID検索される場合は ”@okk0769x”です。
(@は忘れずに入れてくださいね)
 
 
 

 

満月のヒーリングは、


本日6日 22時22分~

約15分で、無料です☆

 

 

翌日7日の22時22分までの間

でしたら、宣言文をとなえることで

1回受けとれるように設定します。

 
公式LINEにご登録以外で参加ご希望の方は、

ご自身で私Chiekoから受けとることを
許可していただくだけで大丈夫です^^

 

 

「今から受けとります」と心の中で
宣言してくださいね。

寝てしまっても受けとれて
ますので大丈夫です。

 

 

この射手座満月に、

あなたのエネルギーを調整するための

サポートとしてご活用くださいね♪

 


 

◆私が作った天然石ブレスレットを
お持ちの方は、このエネルギーを
受けとる際に身体の上に置いていただくと、

 

よりパワフルに受けとることが
できるようですので、よければ
試してみてくださいね^^

 

◆このエネルギーは、
これを受けとると許可された方と、
日本、地球に向けても送ります。

 

 

※ヒーリングを受けとる際の

ご注意事項はこちら

 

 

満月の一斉ヒーリングに対する

私の想いについて

 

 

それでは、このヒーリングが必要な方に届き、

すでに不要になったものを手放して
 

本当に必要なものを受けとることが

できますように(^-^)/

 

 


 

このヒーリングをたくさんの方に

届けるため、

 

シェア、リブログ大歓迎ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

お読みいただきまして、どうもありがとうございます☆

 

■ご案内■

龍と天使のオーダーブレスレット
龍と天使のオーダーブレスレット*デラックスセット



特典たくさんの公式LINEこちら
 ID検索は「@okk0769x」

天使の和無料メールレター
こちら
メニュー一覧
お問い合せ